MENU

ロジゼミ「物流業務の効率化に向けて ~プロマネ力とデータ分析力の強化~」を開催いたしました。

プロジェクトマネジメントマネージャーの業務は、戦略立案実行、人材育成、労務管理、予算、イノベーション、チームビルディングなど多岐に渡り、一方、オペレーションの現場でも、労働力不足による現場スタッフの採用難と人件費単価の上昇、働き方改革に伴う長時間労働の是正、ステークホルダー(利害関係者)からの様々な要求に対する対応に直面しています。

以上の環境下では、我々が業務の生産性を向上させなければ!の思いから開催した講座でしたが、伊藤講師・川本講師それぞれが示した具体的手法に共感するのみでなく、是非ともその手法を実践して成果を出さなければと強く感じました。まずは『Small Start』で着手したいと思います。

ご参加頂いた皆様、講座の中で貴重なコメントを頂き誠にありがとうございました。

プロジェクトマネジメント

日常管理と方針管理

今後も様々なプログラムを検討していきますので、皆様のご参加をお待ちしております。

Facebook RSS

Page Top